スカイライン

アメリカの超大作映画は、シナリオのレベルに明らかな欠陥があり、このジャンルのあまりよくないイメージをさらに悪化させる結果を生んでいる。”(フランス流SF入門)


まさに!そういう類の映画!!
Suking someones brain!!yakk


宇宙人がやってきて人を食べるよ〜っていう映画。イケてる若者たちの映画。最初に仲間がさらわれ、さらわれ損ねた若者とその取り巻きが宇宙人から逃げまくる映画。

ちなみに捕まると、脳みそを食べられます。



なんで!?




結末に全く興味がわかず、途中でリタイアしました。
食事中に観るもんじゃない。


キャストに力が入っているけどスクリプトにはまったく力が入っていない!もったいないSF映画


スカイライン
2010
監督なし(製作総指揮 ライアン・カヴァナー他)