ホビット 思いがけない冒険

ファン待望の作品。ついに公開。


グワイヒアの一群がまぁかっこいいことこの上ない。
作中では全く名前が出てこなかったけど、
あれは好きな人にとっては涎出っぱなしですよ。カッコいい。



ピータージャクソンが引き続きプロデュースということで、
キャストもほぼそのままに作られていてとっても感動。


キャストがいなくなっちゃう前に撮らないといけない香りも。
ガンダルフとかサルマンとかそろそろ・・・
ガラドリエル、エルロンド、ビルボはもちろん、イライジャのフロド!!
あぁーここは夢か〜・・・



もう居心地良すぎて、むしろホームに帰ってきたようで泣いてしまった。



映画を観ていろいろ思うことはあるけれど、
なにより劇場で観れてよかった。
2Dで十分楽しめます。